アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県博多区ではTBSは写らないのでしょうか・・
見たいTBS番組が写らずに困っています。何か設定すれば
みられるようになるのでしょうか、ご存知の方宜しくお願いします。

ちなみに地デジ放送利用です。

A 回答 (4件)

福岡のTBS系列はRKB毎日放送です。



http://www.rkb.ne.jp/tv_top/

この局で放送されていなければ見ることはできません。

参考URL:http://www.rkb.ne.jp/tv_top/
    • good
    • 5

ご質問がTBSそのものの意味なら当然映りません。

    • good
    • 0

愛知のTBS系列局までは、放送しています。


大阪もやっていません。
もしかしたら、中部から東だけかも。
    • good
    • 0

RKB毎日放送が、TBS系列だと思うのですが


映りませんか?

この回答への補足

http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/


1月2日23:57からの笑撃ワンフレーズという番組を見たいのですが
rkb欄にありません・・
あきらめるしかないのでしょうか・・><

補足日時:2009/01/02 23:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!