プロが教えるわが家の防犯対策術!

車は80スープラです

フロアジャッキを買おうと思うのですが
低ければ低いほどいいと思いますが
どの高さまで持ち上げられるものがいいのでしょうか?

ウマは40cmまでです。
5000円以下の安いジャッキは13cm-38cmで
高いジャッキは8cm-50cmです

A 回答 (2件)

何をしたいかですね。


タイヤ交換程度なら、タイヤが浮けば良いだけですから、低くてもかまわない。
潜らなければならないのなら、出来るだけ高く上がって欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マフラーのメインパイプまでを交換しようと思うので
高いですが50cmあがるほうを選んだほうがいいんですかね
パンタグラフジャッキも38cmくらいしか持ち上がらないので。

お礼日時:2009/01/04 21:19

ジャッキアップした後は当然ウマを使いますよね。

ウマの高さよりも高く上がる物が必要です。50cmまであげれれる物は38cmで止めることはできます。

安い外国製の物は安かろう、悪かろうです。
ジャッキなんて何年も使えます。少々奮発してでも良い物を買った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐ安物を買うのはやめて、
高いほうを買ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!