プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森冬季アジア大会のマスコット「ウィン太」を描いたのは誰でしょうか?ぜひ知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

補足。

渡部政人さん本人のサイトが見つかりました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ma-w/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました! CGを駆使してステキな絵を描かれている作者さんなのに、なんか、、アジア大会のマスコットはアレ?って感じですね。(もしかしたら作者さんが一番そう思っているかもですね)ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/31 10:29

「兵庫県芦屋市に住んでいる渡部政人さん」だそうです。



参考URL:http://www.toonippo.co.jp/tokushuu/2003asia/wint …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!