アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原ちえこ先生の漫画で、血のつながらない叔父と姪が出てくる話が読みたいのですが、タイトルがわからなくて困っています。知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「空の水面」ですね。


昨日買った「天も月も花も」というタイトルの原ちえこ先生の作品集に載っていましたよ。
上下巻で、私は上巻しか買っていませんが、続きの「凍れる月」も載っていました。
原ちえこ先生は「三つのブランコ物語」の頃から読んでいます。
なんか魅力がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました!!
すぐにでも読みたい作品だったので、
早速探して購入したいと思います。

お礼日時:2009/01/03 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!