アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、早速ですが

女性って優しい男性が好きなようですが、
ちょっとだけ危険な匂いがする男性が好きですよね?

どうしたらその様な雰囲気を醸し出せるのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

お粗末ながら私も危な匂いがする男性に惹かれちゃうんですよね。


もうこれは止めようと思いつついくつになってもやめられないんですよ。
危険なにおいのする男はどこからどう見てもモテル。床上手。奉仕に余念が無い。
しかも料理まで上手で朝ご飯から昼ご飯 夕食まで完璧。彼が料理してくれるか美味しい外食。
モテル男のフェロモンがないとこの匂いは醸し出せません。あれは独特な匂いです。自信に満ちた男の匂いとも言うのでしょうか?彼らは本当に存在します。
    • good
    • 0

危険な男…



条件はともかくフェロモンが出てることだと思います。

どうすればフェロモン出るか?

・異性を好きであること。
・異性を意識していること。
・何か自分の中で大事にしている譲れないもの(仁義やポリシーなど)を持ち、貫くこと。
・自分に正直であること
・笑顔が素敵なこと
・あきらめないこと
・わりと楽天的でいいかげんであること

ではないでしょうか。

これは優しさとは相反しないものです。

どんな雰囲気が出ているかは自分ではわからないと思います。
雰囲気に関しては自分でこうしようと思うとそれは出ないと思います。

ただ明らかに女性の自分を見る目が変わったら、それはそのような雰囲気が出ているのだと思います。

一番は自分がなりたい男になるためのポリシーを守ることだと思います。
(例えば自分なら「大事に思う女性には手をあげたくない」「困っている人は助けたい」「お金に汚くなりたくない(せこいのはイヤです)」「何にでもチャレンジしたい」「家族を守りたい」「オシャレでいたい」)

というものです。

それを守るだけでも意外と大変ですよ。
自分の雰囲気なんて気にしてる余裕はないですから。
    • good
    • 0

>女性って優しい男性が好きなようですが



この認識から離れたほうが話は早いですね。
実際に優しい男性と付き合った女性は
「物足りない」と口を揃えて言います。
なにが足りないのか?
『刺激』です。

ただ馬鹿女が求める刺激と賢明女が求める刺激は
明らかに違います。
どちらを目指しているのかで回答は変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ馬鹿女が求める刺激と賢明女が求める刺激は
明らかに違います。

その両方知りたいですね~!!
有難うございます。

お礼日時:2009/01/04 02:18

こんにちはー



危険なにおいのする男って2パターンあるんじゃないかなって
思いました・・・。

私がそうかなって思うのを書きますね。

・あまり多くを語らない。無口に近い人
・あまりそのへんの人間とは話さない。一匹狼みたいな
・やたら物事に詳しい
・人間的に賢い
・簡単に熱くなったりしない
・色んな噂がある
・あまり笑わない
・やらせたらなんでも出来る 仕事が速いなど。

みたいなかんじですかね・・・イメージはヤクザっぽいかんじに
想像できそうじゃないですか?
普通の人とはしゃべらない、
上から目線というかどこか肝が据わってそうな人です。
読めない、何してるのか何考えているのか分からない人って
裏に通じてそうじゃないですか?
くだらないことはしない、みたいな。
一匹狼みたいな人です。

もうひとつは

・大人っぽい女の人の知り合いが多い プレイボーイ的な
・器が広い
・やたらお金を持っている 人に振舞う
・相手の心が読める
何してほしいかが分かっている人
今どこに行きたい、何をしたいとか。
相手の考えていることをすぐに当てられる人。

ですかね。
イメージはホスト、みたいなかんじです。
女性としては後者のほうがドキッとすると思いますが
軽そうなかんじ・・・。

本気で危険な香りは前者ですかね。
非常にとっつきにくそうですが・・・
無口な人が好きな人って結構多いとおもうので・・・
ほんとに危険なのは前者かも・・・

でもすみません。
アウトなのはわざとそういう雰囲気を出す人です。笑
あくまでさりげなく。
たまーにやたらヤクザの話とか先輩がーとか知り合いがーとか。
喧嘩とかどうのこうのはなしている人がいますが・・・
危ないなぁとは思いますがその人自体が危険な香りのする人だとは
まったく思いません・・・
自慢話にしか聞こえないので・・・。
危険な風に思ってほしいんだなぁっていう男性はわりといます。笑
そして気づいてる女の人もわりと多いはず・・・
気をつけてください・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その2パターンどちらも危険な感じですね。

>アウトなのはわざとそういう雰囲気を出す人です。笑
あくまでさりげなく。

分かりました。。
有難うございます!

お礼日時:2009/01/04 02:16

醸し出そうとして意識して出している人はおそらくいないでしょう。


結果として、そう相手の女性が感じるだけであって。
どの部分にスリルを見出すかもその人次第。
危険な匂いを意識するあまり、全体として危険な印象になって
終わってしまう事もありえますからね。小細工は必要ないかと。
何よりそういう雰囲気を醸し出せるのは色々な経験を積んで、苦境を潜ってきた積み重ねですから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。。

有難うございます!

お礼日時:2009/01/04 02:14

No.2です。



私の出会った「危険な匂いのする男性」は・・・

1)女遊びしてそうな印象
2)手が早い(初対面で肩に手をまわしたり、腰を触ったりする)
3)会話が上手で、誰にでも話を合わせられて、聞き上手。
4)リードがうまく、次の約束など行動が早い。
5)女性が喜びそうなデートスポットを知っている
6)エスコートする(ドアを開けて待っていたり、椅子を引いてくれたりする。
7)高価な食事を奢ってくれたり、高級車で送迎してくれる。

こんな感じですかね~?
でも、最後は「誠実」な人が一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体例を有難うございます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/04 01:59

>ちょっとだけ危険な匂いがする男性が好きですよね?



確かにそういう部分もあるかもしれませんが、そういう男性に対しては心の底から「信頼」し「安心感」を抱くことができないと思います。
そして、疑心暗鬼や不安に苛まれ、別れを選択することもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確かにそういう部分もあるかもしれませんが、そういう男性に対しては心の底から「信頼」し「安心感」を抱くことができないと思います。

結果的に信頼や安心感を得られなかったとしても、惹かれる傾向が強いですよね。

その危険な感じを知りたかったんです。

有難うございます。

お礼日時:2009/01/04 01:26

吉野家いって向かい合わせのカウンターに座り


向かいの客をずっと見つめる

(ノ・∀・)ノ効果絶大!
2年もすればゴルゴ13並みのオーラがでてきます
無事に生きてればね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラ見じゃだめですか?笑

有難うございます。

お礼日時:2009/01/04 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!