アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は趣味で洋楽のR&B(女性ボーカリスト)のカバーを歌っています。
今は主にAlicia Keysなのですが、そろそろ他のアーティストも歌ってみたいと思っています。
でもそんなに詳しくないので次の曲がなかなかみつかりません。

希望としては、Alicia系の海外女性ボーカリスト。
できればカラオケに音源がありそうなものだったら最高です。

みなさんがご存知の曲で、この曲だったら希望に近いんじゃないか?ってのがありましたら是非教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 最近のヒット曲では、Beyonceの「If I Were A Boy」とかどうでしょうか。
 あと、昨年ヒットしたアーチストとしてLeona LewisとかJennifer Hudson、Jordin Sparksあたりもいいかなあ。
 検束すれば、いろいろ音源はありますので聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jennifer Hudsonはドリームガールズの時に、私も衝撃を受けました。
その他、アドバイスいただいたアーティストもドンピシャです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 22:35

早口の英語もいけますか?


Mariah CareyのWe belong toetherはいまだに人気ですよね。
古いところだとDestiny's childのBrown eyesなどいかがですか?
日本のカラオケだとやはりヒットしたものしかないので
残念です。
こちらも古めですがもう少しPopな感じで
Paula DeAndaが歌うGood Girlも歌いやすいのではないかと。
最近のものでしたらBrandyのRight hereはいかがでしょうか。
かなりpopですが人気ですね笑(リンク)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山紹介してくださってありがとうございます!
どれもイイ感じの曲ばかりですね!
個人的にWe belong toetherが好きです★
MariahのCDは持っているので改めて聴いて練習してみたいと思います♪

ありがとうございました★

お礼日時:2009/01/19 10:09

パティペイジの



ハーレムブルース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な曲ですが、探しているイメージと少し違うみたいです。
素敵な曲なのでもう少しPatti Pageの曲聴いてみたくなりました。
アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 22:20

洋楽ですか・・



小比類巻かほるじゃだめですか。

今でも日本で一番のR&Bシンガーなんですけど。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。今探しているのは洋楽なんですよ…;
小比類巻かほるさんはよく存じていますよ。
実力のある国内のアーティストだと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/01/04 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!