プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県草加市でコンタクトを作りたいのですが、ご存知の方教えてください!

(1)アイショップ草加店(2階が草加眼科クリニック)
(2)メガネコンタクト グラシア(アコス北館Nビル4F)

のどちらかにするつもりなのですが、眼科専門医がいるそうなので(1)の方がよさそうですが、値段は(2)が安そうな・・・
参考にしたいので、とにかく情報お願いします!

A 回答 (1件)

とりあえず処方箋が無いとコンタクトは作れませんからね。


まずはご自身の目に合うコンタクトを作る。
そして仮にワンデータイプなら試しに一ヶ月分位買って様子を見る。
値段的な部分を考慮して購入するのはその後でも出来ますからね。
まずはしっかり検査して、どの様なタイプのコンタクトを作るかも相談しつつやってみる事ですよ。そういう意味ではどちらも大差は無いです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつもと違う店を探していたんですが、確かにおっしゃるとおり。最近眼科にも行っていなかったのでまず検査してからにしたいと思います。

お礼日時:2009/01/08 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!