アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダニー・スミスさんの情報何かありませんか?
インターネットで検索したのですが
ほとんど見当たりませんでした。
画像も欲しいんですけど、ほとんどありませんでした。
今のところハイスクール・ウルフに
出演していることしかわかりません。

情報をいただければありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はーい、たくさんありますよ。

ダニー君の写真。

私もハイスクールウルフはちょっと見てました。
http://www.bigwolfoncampus.org/cast/actor.php?ID=1


英語の内容は、翻訳機にでも掛けてください。
http://www.excite.co.jp/world/text/

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetai …

この回答への補足

あともうひとつ質問なんですけど
彼は結婚しているのでしょうか?
ガールフレンドはいるそうなんですけど。
結構前にファンの人が
早く結婚してほしい、みたいなことを
書き込んでたのをみたんですが…。

補足日時:2003/02/01 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱい!ありがとうございます!
英語の方はなんとか読めそうです。
もう少し自分でも探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/31 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!