アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のdynabook Satelife T31 186C/5Wというノートパソコンを使っているのですが、OSをXPにリカバリしたくて、リカバリしたのですが、
「ERROR 10E90C0079」と表示されて、リカバリが途中で終了されます。
そこで再起動すると普通にセットアップできるのですが、
その状態で使っているとそのパソコンで作ったデータを移動しようとするとブルーメッセージになったり、動作が不安定です。
この場合どうすればエラーを起こさずにリカバリできますか?
そのディスクにキズがついていたので、一応、別な新品状態のやつを借りてリカバリをやってみたのですが、これでも同じエラーが出ました。
どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

リカバリができなくらいHDDに損傷があるのではないでしょうか。


HDDを交換してリカバリしてみてください。

この回答への補足

その機種にはVistaのリカバリディスクも付いており、
そっちでやってみた所うまくリカバリできました。

補足日時:2009/01/07 14:47
    • good
    • 0

このモデルは HDD 内にリカバリ領域を持っているタイプですが,リカバリ


DVD を予め作成したのでしょうか?通常の WinXP パッケージ版インストール
ディスクではないですよね?

> 別な新品状態のやつを借りてリカバリ

同一メーカー同一機種でない限り,エラーが出ても不思議はありません.
通常の WinXP パッケージ版インストールディスクだとしたら Serial ATA
ドライバ非対応なので,これまた無理です.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!