アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、修学旅行で京都に行くんですけど
寂光院の名前の由来を
調べなきゃならないんです。
どのサイトに行っても
まったくわからないので
誰か、そういうサイト
または、
答えられる人ゎいますか??
教えてください
お願いします

A 回答 (1件)

辞書にはこう書いていました。


http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%B …

仏教はむずかしくて私にはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて、ありがとぅございます。
でも、私ゎ
寂光院の名前の由来が知りたいんですよね。。。
寂光院の名前がどぅいった感じでついたのかが
わからなぃんです

でも、教えてくださって
本当にアリガトウごさいます、

お礼日時:2009/01/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!