アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ大当たりをした人はいますか?
秘訣は何かありましたか?

A 回答 (3件)

No1です。

昔、子供の頃は、私も質問者様の様に販売枚数が多いから当たるんだ!と思っていました。けれど、100%そうではないんですよね。過去、20年以上(売り場が出来てから一度も)当りが出ていない売り場も、我が家の近所にあります。Dr**の弁によると、風水的にはGood!な売場なんですけどね。これだけ外れればこの売場、どこかの競馬の馬のごとく、絶対に当たらない「交通安全のお守り」にはなるかも。
 売場新設2~3年でポンと出る売場もあれば、毎年ジャンボも他のくじも、必ず当たってる売場ってあるでしょう。どこで買っても一緒、けれど今まで一度も『当たりくじ』を“売ったことのない売り場”で買って大当たりする位くじ運のいい人だったら、今までに大当たりしてますよ、多分。
    • 0

同じ売り場で続けて

ずっと買い続ける事です。
    • 0

大当たりと言っていいのかどうか?

『3億円』は未だ当たっていませんが・・・。いくらから大当たりでしょうか?1000万円超?それとも億単位ですか?
 私の経験では100万円超なら2回当たった経験あります。けど、大当たりじゃないですよねぇ~。私は、もともと宝くじは買わないほうなので・・・。けど、その割には案外、当たる方だと思います。
 1000万円超でよければ、職場の同僚が昔、当てましたね。ジャンボの1等賞金が6000万円になってすぐでした。バラで10枚買った内の1枚です。昔といっても平成になってからですけど。この方は独身、男性です。
 前後賞合わせて、3億当たった女性(20代)は知ってます。個人的に付き合いは無いのですが・・・。

秘訣ですか。う~ん、肩の力を抜いて! あまり、当てようと意気込まないこと!!でしょうか。それと『当たりくじを売っている売り場』で買うこと位でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
100万円超2回なら確実に黒字でしょう?
それにそんなに周りに高額当選者がいるんですか!
「当たりくじを売っている売り場」ですか・・・
よく当たりを出すのは販売数が多いためかと思っていました。
たくさん買えば当たりやすくなるのと同じで。