アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しまくっているのですが全くhitしないのでお尋ねいたします。
80年代後半から90年代初期ごろのhiphop(海外)で犬の鳴き声がワンワン入っている曲名とアーティストをご存じでしたら教えてください。
犬の鳴き声というとDMXやsnoopの曲中にもありますがそれらを聞いたのですが違いました。ずっと探しているのですが全くわからなく困っています。どうかお願いします!

A 回答 (5件)

Jane's AddictionのBeen Caught Stealingではないでしょうか。

解決済みでしたらすいません!
    • good
    • 6

BLACK SHEEP 「Similak Child」じゃないですか?

    • good
    • 2

こんばんわ


年代が違うので自信がありませんが
MonicaのKnock Knockはどうでしょうか?
いくつかヴァージョンがあるようですが、イントロに犬の泣き声が入っているものがあります。
残念ながらそのヴァージョンの試聴サイトをみつけることができませんでしたが、
途中の部分は↓
http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:dxft …
の6番目です。
    • good
    • 0

今晩は


hiphopではないのでまず違うとは思いますが
イントロに犬の鳴き声が入る90年代初期の曲ということで
East 17の「House Of Love」はどうでしょう?
イントロ部分は聞けませんが参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさいね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC% …

参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。youtubeでも試聴してみました。確かに犬の鳴き声が入っていますね。しかし、やはり違いました><
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/07 10:37

N.E.R.D の「she wants to move」はイントロわんわんです。



でも2004年ものだから違うかもー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり違いましたー><;
そういえばこの歌もワンワンて入っていますもんね。
思えば犬の鳴き声が入っている曲って結構ありますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/07 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!