プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの・・・タイトルどうりです。
ギャルのような(あゆのような)あの、ファッションの服やさんを探しています。

大人の服をそのまま小さくしたようなのが理想です(100cm~130cm)
阪急、近鉄、あべ近、高島屋、そごう、大丸、アメ村・・・あらゆる百貨店を総ナメしましたがなかなかありません。

モー娘。が着てるようなピンクやブルーの色のはいったモノ(○ルー○ンジェルのようなものや動物の刺繍のあるカワイイモノ路線)ではなくて、あくまで「オネエ」っぽい路線のものです。ご存知の方、おられましたら教えてください・・・・・。(表現が稚拙ですいません)

A 回答 (1件)

kouyamaさんのご希望に沿った服であるかはっきりとは分からないのですが…

百貨店的なような店ではなく、おそらく個人でされているお店で、ギャルっぽい子供服を置いているお店なら知っています
住所はハッキリしないんですが
地下鉄谷町線南森町駅(JRなら東西線の天満橋?)を降りたらすぐ天神橋筋商店街というのがあります
地上に上がって、アーケードを天満宮の方向に20メートルほど歩いて行けば、右手にそのお店があります
横が確か薬局でした…

あやふやでスミマセン
けれどその場に行かれたらきっとおわかりいただけるかと…
わたし自身、服を見たときビックリしましたから(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜更けに早速お返事ありがとうございました。
大阪の人が見ていてくれてホント助かりました。天満宮は昔に行った事があるので
わかります★☆★☆★☆★☆

仮に、思っていたのとカンジが異なっていたとしても、いろんな服やさんを見るのが勉強になるので♪O(^^O) (O^^O) (O^^)O 感謝!!!!!!!