プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3で彼女と二人でできるゲームを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もリトルビックプラネットをオススメします。


キャラクターのコスチュームを自分たちで集めながら世界を旅するゲームです。
集めたコスチュームで着こなすこともできます。
また、彼女とプレイするようになると、盛り上がると思いますし、とてもハマるゲームだと思います。
ぜひ、彼女とやってみてください!!
    • good
    • 2

どのようなジャンルが好みなのかにもよりますが


対戦型レースゲームに抵抗が無ければ、MOTORSTORM2をどうぞ。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/ms2/
    • good
    • 2

リトルビッグプラネット は、見た目かわいいし、協力プレイも出来るし向いてると思いますよ。


http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!