プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、いつも丁寧に教えてくれてありがとうございます!
以下宜しくお願いします。

以前、昨年の6月から半年以上、アプローチを受けていた相手にその気になって、私からクリスマスイブのデートに誘ったら断られ、こちらのサイトで相談しました。皆さんからのアドバイスもあり、あきらめて別の人を探そうと思い、連絡をたちました。

その後、私は今年の元旦にメルアドを変更し、彼には新しいアドレスは教えていません。

携帯の電話番号と会社のメルアドを彼は知っているので、その気になれば連絡してくるかなと思ったからです。

が、しかし。

2週間経つのにいまだ連絡がありません。

友人に相談したら、こちらからは連絡しない方が良いといわれましたが、やっぱり新しいメルアドにしたことくらいはお知らせしようかな。。と考えてしまいます。

恋愛の駆け引きで勝つ為には、やっぱり我慢した方が良いのでしょうか。それとも、とりあえずメルアドだけ教えて、その後こちらからは連絡しないようにした方が良いのでしょうか。

もう一度、私から誘うのは躊躇ってしまうので、また彼からアプローチしてもらえたら嬉しいのですが。。。。どうしたら、また彼の気を引くことができるのでしょうか?

私からメールを頻繁に送ったり、デートに誘ったら断られました。その前は彼の方が積極的だったのに・・・、なぜなのか原因が分かりません。アドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

連絡が来ないというのは、その気がないんだと思います。

理由はわかりませんが、もうあちらからアプローチされることはないのではないでしょうか。
それでも何とか関係を続けていきたいなら、質問者さんからアタックするしかないと思いますよ。
そうしないと自然消滅だと思います。
    • 0

>あきらめて別の人を探そうと思い、連絡をたちました。

これどこいった?(゜д゜)?

駆け引きというなら
状況判断が間違ってる
彼はもう貴方に見切りをつけて自然消滅させようとしている
今まさに彼の思う壺

すでになにをやっても勝算2割きってるところだが
逆転勝ちをする方法は肉体関係の活性化
(このやり方をすぐバカにする奴らがいるが男の既婚者のほとんどはこれでやられてるのは事実)
おしかけて都合のいい女を演じ絡めとりましょう
このアドバイスで逆転勝利した女友達が2名
どっちもしっかり旦那を尻にひいてそれなりにうまくやってます

これやられて逃げ切れる男なんかそうはいません
ヤリ逃げされるのは女の押しが弱いせい(受身のセックスしてたんじゃダメ)

とはいえ
やっぱ次いったほうがいいと思うけどね(・ω・`)
    • 0

それ以前に「あきらめて別の人を探そうと思い、連絡をたちました」はどうなるのですか?

これがYESなら、新メルアドを教えようとすること自体がそもそも必要ないわけですが。
    • 0