プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行のiPod classic 120G を購入しました。

そこで、AVケーブルを接続することで、TVなどにビデオを出力することができると聞いて、某オークションで、黄・赤・白色の外国製のAVケーブルを購入したところ、映像のみが出てきませんでした、音声は大丈夫でした。

色々調べても、どれを買えばイイのか分かりません。アップル純正でも種類があり分かりません。

分かる方是非、教えてください。宜しくお願いします。



動画をTV出力を楽しもうとしていたのですが、
接続してもTVなどにビデオを出力することが

A 回答 (2件)

品番はないようですね・・・というか「コンポジットAVケーブル」が品番のようです。


私が買った箱には表に「Composite AV Cable」とだけ書いてあり、
裏に5カ国語(と思います)で同じような内容が書いてあり、
その一番下に「コンポジットAVケーブル」とカタカナで書いてあります。
    • good
    • 0

下に紹介した物が確実じゃ無いでしょうか?


私はipod touch 16G で使用しました、問題なく使用できました。
iPod classic 120Gも対応しています。
ちょっと高いかもしれませんが・・・。

参考URL:http://store.apple.com/jp/product/MB129LL/B?fnod …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答有難う御座いました。

ちなみに品番とかあるんですか?

お礼日時:2009/01/06 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!