プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月中旬に友達とTDLに行きます!コンビニとかJRで毎年2月から3月に発売されると聞いていたのですが、今年はまだ全く見かけません。今年は発売されないのでしょうか?それとももっと遅い時期に発売されるのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



HPにも何も記載されていませんから、今年はないのかもしれませんね。
TDLでは20周年のイベントが開催されていますし、年末にはドリームアゲイン・パスポートも発売されていましたしね。
推測ですが、パスポートを安く販売しなくても集客は見込めるといことではないでしょうか。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆チケットを知人から入手することができたので、今回はキャンパスデーパスポートがなくても安く行けることになりました。20周年だとやはり混みそうですよね…がんばって行ってきます!

お礼日時:2003/02/02 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!