アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョの奇妙な冒険で有名な「無駄無駄無駄無駄ァ!!」というコマはどの巻に載っているのでしょうか?
とある資料としてそのコマを使いたいのですが何せ巻数が多く自分はジョジョを未読な為、借りたとしてもどこに載っているのかなかなか見当もつけられなくて…。回答の程宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ジョジョの「無駄無駄無駄」というのは何度も出てきますが、一番一般的なものは、単行本27,28巻3部のDIOのセリフです


28巻のほうが言ってる数も多いし印象も強いと思います


ですが、「無駄無駄ラッシュ」で一番凄まじい、スゴいのは60巻目の5部、7ページに及ぶ無駄無駄ラッシュでしょう・・・
ジョルノ・ジョバァーナという主人公が、「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!!!」と7ページも使い相手をタコ殴りにします


此方に単行本があるので間違いありません
    • good
    • 2

コミックを手放したのでうろ覚えですが通常版ですと28巻だと思います。


第3部のクライマックス(承太郎 VS DIO)です。
DIOは第一部にも出てきます。
    • good
    • 0

 資料として使いたいとありますが、何の資料でしょうか?


 もし、HPやブログに載せたいというのであれば、著作権侵害の違法行為になりますので、安易に教える事は出来ません(他のユーザが回答しないのも、これが原因かと思われます)。

 他のユーザーが回答しやすいよう、回答願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!