プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま現在使用しているリモコンエンジンスターター SANVIP (サンビップ) エンスタ ブイII のリモコンをなくしてしまいました。

リモコンを新規購入しようとしましたが、もう既に廃盤となっており新品を手に入れるコトができませんでした。が、オークションで中古を手に入れるコトができたのですが…説明書もなく本体へのIDコード登録ができません。

どなたか、リモコンIDコード登録の手順を教えてください。

ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.mskw.co.jp/pdf/e_attention_s.pdf
(PDF5ページ目左下)
ブイIIの代替品にエルIIISのリモコンが使用可能って記載があります。
新品を手に入れることは可能ですね。

で、別売りリモコンの登録方法についての記載が見つかりません。
新品を買うと取扱説明書が付いてくるんでしょうね。
下記からメーカーに問い合わせては?
ブイIIもエルIIISも恐らく登録方法は同じでしょう。
http://www.mskw.co.jp/html/inquiry_001.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

とりあえず、中古を手に入れたのでメーカーに問い合わせてみます。


ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!