プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬、新潟近辺(関越沿線)で、スキー場設備に入浴施設があるところを
さがしています。
グループで行くのですが、長く滑っていたい人もいれば小さ い子供がいて短めの時間で滑ってそのあとゆっくり入浴でもして休憩したい人もいます。
温泉でなくてもかまいませんが、入浴して休めるスペースがあるようなスキー場があれば教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは



石打ですがスキー場からちょっと離れますが
http://www4.ocn.ne.jp/~yung/
個室休憩もできます

ロープウエイの乗り場にあるのが
http://yuzawa.koiwazurai.com/yuzawaonsen_komakus …
湯沢高原 スキー場

神立の湯
http://www.dpl-jp.com/kandatsu/

鳥井原温泉
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Nigata11.htm

岩原観光温泉
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Nigata19.htm

二居温泉
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Nigata14.htm

舞子後楽園温泉
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Nigata15.htm

尾瀬岩鞍
http://www.oze-iwakura.co.jp/
http://www.oze-iwakura.co.jp/hotel/spa/index.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあるのでびっくりしました。
スキー場サイトを見てもなかなかよい情報に出会えなかったのですがおかげ様で役立つ情報を頂きました。
特に石打はいいなぁ。と思ってます。
ぜひ今シーズン検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 20:46

パインリッジリゾート神立はどうでしょうか?


湯沢駅にも近いし、クアハウスが併設されてます。

参考URL:http://www.kandatsu.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯沢はさすがにクアハウスが併設されているところがあるんですねー。
関越でのアクセスもとてもいいし、HPもチェックしました。
こしひかりがおいしいレストランがあるというのもすごくいい!
ありがとうございました。
ぜひ今シーズン検討してみます。

お礼日時:2009/01/08 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!