プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的にホームページビルダーが初心者には、使いやすいと聞いています。が、最新バージョン13でなくてもかまいません。
ネットで安くで売られていないのでしょうか?

A 回答 (5件)

#3です。



セキュリティーの強くない、ページなら、IEの場合で、

 「ファイル」から「名前を付けて保存」でテキトウなフォルダに保存する。
 保存したものを、ワードで開く。

だけです。

セキュリティーの厳しいページは、保存しても、開けないものや、保存自体出来ないページもあります。

これが解からないくらいだと、やっぱり最新版ビルダーを買って、本屋さんに売ってる「スグ出来るHPビルダー」とかの参考書も買った方が良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

初心者だとブログかCMSの方が簡単ですよ。

    • good
    • 0

>初心者に・・・


という観点から、
本屋さんで参考書を買うのに、最新バージョンが良いと思いますよん、
旧バージョンの参考書は、すぐに廃盤され、店頭から消えます。

「ちゃんと自力で解決するさ!」という根気のある方なら、
フリーソフトで十分作れますし、
#1さんも書いてますが、
Win付属のメモ帳でも、マイクロソフトのワードでも可能です。

この回答への補足

ソフトで作る場合、すでにあるHPをコピーして修正したいと思いますが、コピーの仕方を教えてくれませんか?

補足日時:2009/01/07 21:50
    • good
    • 0

オークションが一番です。



http://www.shoshinsha.com/hp/1hour/first.html

この回答への補足

オークションも探してはいましたが、ホームページビルダーの場合、中古でも新品に近いくらいの値段がしていました。
このURLでソフトを探してみます。ありがとうございました。

補足日時:2009/01/07 21:46
    • good
    • 0

使いやすい≠無ければできない



フリーの似たようなソフトを探しても良いし
メモ帳でぽちぽち打ち込んでもできるよ

フリーとかだとこういうの
http://www.geocities.jp/nvubeginner/


http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーのソフトを見てみます。
初心者ですから、時間をかけながらやってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/07 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!