プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化女子大に進学しようと考えています。
すごく課題が多いと聞いているのですが、やっぱりバイトもできないくらい忙しいのですか?
それから、国際ファッション学科の方の英語教育の満足度はどうなんでしょうか。教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

予備校の友人で文女に行った子の行動を見て思ったのが、基本的にバイトが出来ないほど忙しいのは四年だけだと思います。



ついでに、偏差値が偏差値なので、そうハイレベルな英語教育をするとは到底思えないし、仮にそうしたとしても、今度は生徒がついていけなくなると思いますので「生徒がついていける程度のレベル」でやると思いますよ。

あと、話からズレますが、女子大内にもサークルはもちろんあるんですが、当然女子大ゆえに「女子しかいない」サークルになってしまいます。

なもんで、受かった場合はだいたいは「早慶などの他大学のサークル」に入ることになると思いますよ。春先になると、他大学の男子学生が文女などのさまざまな女子大にサークル勧誘が来ますので、それにのっかるもよしです。

場所的に一番近いであろう早稲田大学のサークル情報誌「マイルストーン」
http://www.e-mile.com/
をチェックして、早稲田のサークルに入る人が多いようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!