プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代DeepPurpleやRainbowが大好きで聞きまくっていました。久しぶりに『今、何やってるの』と調べるとBlackmore's Nightっていうバンドをやっている・・・・。30年もたっているので当然の事なのかもしれませんが、でも音楽性があまりにも違うじゃないですか。この間彼に何があったんでしょう?

A 回答 (1件)

伝聞ですが



レインボー時代に「POP」路線でハードロック側から非難されてましたよね、当時は「ヒット=金」が欲しかったらしいです。
その後のパープル再結成はハードロック氷河期には「昔の名前」が必要だったという説。
ここ7年くらいは嫁兼ボーカルを引き立たせるための伴奏とプロデューサーに徹しているという説。
リスナーとしては相変わらずバッハ聞いているという噂。

いま聞いてみると「上手、凄い」という感じはフォロワー達が凄すぎて感じなくなりましたが渋いセンスは変わらずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!