プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「綾瀬 はるか」さんのファンです。でも、昨日ある男友達と話していると「綾瀬って男ウケしない顔だしなぁ~」と言われたのです。
話題を変えて話をしたのですが、本当に綾瀬さんは男ウケしないのでしょうか? 女性のファンが多いから売れてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も男ですが綺麗というよりはかわいいという感じだと思います。

ただ、顎がけっこう長いというのは有名な話ですよね。
    • 0

かわいいです

男です。
    • 0

はじめまして。

当方も男です。
彼女かわいいですよ。
No.1、NO.2の方が書かれている通りだと思いますよ。
特に「JAM FILMS」(2のほうだったかな?)で妻夫木君と競演した奴がサイコーに可愛くて、艶ぽかったです。でも妻夫木君のバカっぷりの方がサイコーだったけど・・・
    • 0

それはあなたのお友達の主観で言っていることでしょう、お友達の意見が世のすべての男の意見を代弁しているわけではないしね。

あの人の顔はまさに女優の顔ですよ、ドラマのシーンによって顔つきが違いますからね。
客観的なデータとして、ある書店のカレンダー売り上げで綾瀬さんは2位に入っていました、客層はかなりの範囲で男性だったようです。
    • 0

私は男ですが、彼女は大好きです。

フリートークも出来ますし、ドラマ、バラエティそつなくできますし。あのあっけらかんとしたバラエティでの対応が、男っぽさがあり、
お友達は、そのように感じてるのかもしれません。
    • 0