アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニバンの新車購入を検討していますが、WISHはイマイチでした。WISH2000ccが発売されるまで待とうと思うのですが、いっそイプサムのマイナーチェンジまで待つことも考えようと思います。イプサムのマイナーチェンジ時期と変更点の情報が解れば教えてください。

A 回答 (4件)

ウィッシュがイマイチってパワーが、て事ですか?

パッケージ的には2000も変わらないですよね?
イプサムのマイナーチェンジまで待つのもありかも
知れないですけど、現行のイプサムの完成度って
結構高い気がします。マイナーチェンジ前で
値引きを期待するのが○かも?
(マイナーチェンジだとモデルチェンジよりは
値引きは大きくないかも知れないから、今でも
一緒かも)
    • 0

イプサムって人気あるんですか?

僕としては、オデッセイの領域に進出したのが失敗だったような気がしますが…。
2.4Lにエンジンのサイズがアップしたことによって、オデッセイとライバル関係を
築くことがトヨタの狙いだったようですが、結局はオデッセイなんですよね、みん
な。僕も、イプサムとオデッセイだったら、オデッセイを選びます。
でも、オデッセイやイプサムほど大きくなくてもいいや、っていうことであれば、
ノアやヴォクシー、ステップワゴンに人気が集中。
結局、マイナー車になっちゃった気がします。
旧型イプサムは、オデッセイほど大きくないし、ノアより乗用車感覚で乗れる!と
言うことで人気がありましたが、現行型はオデッセイと同じクラスですから、結局
オデッセイに人気が集中しているってことですね。
イプサム一本に絞らず、オデッセイあたりも視野に入れてもいいかと思います。
ちなみに、マツダのMPVはオススメしません。マツダ車、かなりちゃちいです。
    • 0

ある自動車雑誌の情報です。

まだかなり先ですが、今年10月に、内外装の変更、装備の充実、新色の追加の予定です。
今のモデルは人気もあるようなので極端に変更されることはないはずですよ。

ウイッシュ2000ccの追加が5月頃で、若干の変更もあるかもしれないので待ってみるのもいいかもしれませんね。
    • 0

一部改良はあるかもしれませんが、マイナーチェンジはまだ行われないと思いますよ。

(はっきりしたことは分かりませんが・・・。)
    • 0