アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の着うたは現在どんな曲にしていますか?

A 回答 (6件)

☆甲子園球場で流れる「母校(高校)の校歌(男声合唱バージョン)」・・・同級生



☆北島三郎「兄弟仁義」・・・遊び仲間

☆小柳ルミ子「木彫りの人形」・・・身内

☆岡田有希子「ファーストデイト」・・・女性の友人

☆みすず児童合唱団、ジ・エコーズ「ウルトラセブンの歌」・・・男性の友人

☆藍美代子「みかんが実る頃」・・・母

☆青山和子「愛と死をみつめて」・・・妻

☆松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリディ」・・・その他

以上、校歌以外は全部「着うたフル」です。
「相手によって、着うたをふりわけています。」
みんな、自分の思い出の歌ばかりです。

ちなみに、自室でひとりになった時だけですね。聞けるのは・・・^^;

ケータイ自体が「ステレオサウンド」のものって、少なくなりましたね。
当然、みんな「イヤホン」で聞いたり、「音楽なら、Ipodだよ。」っていう方ばかりなんでしょうね・・・。

私のケータイは、「ステレオサウンド」ですから、寝る前に「全曲、かけっぱなし」で、聞きながら寝ることがよくあります。
自室に「ステレオ」ありませんから、その代わりの役目もケータイがしています。

質問者様は、今の新しい曲が聞きたかったのですか?
だとしたら、ごめんなさい。

「℃-ute」の「江戸の手毬歌」なんか好きですね。
機会があれば、着うた取りたいです。
    • good
    • 0

現在、着うたは利用していませんが、そのうち、自分で歌を歌って、それを着うたにしようかと計画中です。

    • good
    • 0

26歳女性です。



私の場合は曲ではなく、電話の音の「プルルル プルルル」です。

電話の音の方が反応しやすいし、電話って感じがするので好きです。
    • good
    • 0

ディズニーケータイなので、ディズニーまみれですが...すいません...



・親友 アンダー ザ シー
・友達 ミッキーマウスマーチ
・家族 ア ホール ニュー ワールド


今新しい流行の曲とかも何曲かはあるのですが、やっぱりディズニー大好きなので...
    • good
    • 0

こんにちは 自分は 大塚愛の ファンなんで ここ4年位 機種変しても グループ分けして 何曲か入れてます

    • good
    • 0

いつもマナーモードにしてるから設定してない


っていうのも答えかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!