プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務メールでのデータ送信時に暗号化の必要があるのですが、
暗号化を忘れ添付するミスが発生しています。

添付付きのメールは特定の拡張子以外の添付が無いと送信出来ない機能のついたメーラーをご存知無いでしょうか?

ご存知の方、ぜひ御教授ください。
お願いします。

A 回答 (1件)

それは特殊ですね。


そのようなメールソフトはまず無いですよ。
秀丸メールを導入してマクロでも組んだらどうですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。

私も色々調べたのですが、やっぱり無いですよねー。。

お礼日時:2009/01/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!