アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルセルク、GANTZ、ヴィンランドサガ、バカボンド、キングダム
のような血生臭いグロ要素がある漫画で面白いものをさがしています
なにかオススメのものがありましたら教えてください

A 回答 (10件)

玉置勉強さんの「東京赤ずきん」もグロだったなー。


http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%B5 …
異形の者とか、精液の匂いとか。
ややエロで、グロがかなり入ってます。

最後は純愛っぽくなったなー。

以下の人を見る限り、「多重人格探偵サイコ」の最初の方は、酷いくらいグロだったなー。
グロもそうだけど、心理的に来るものが。

両方とも、ベルセルクくらいをグロだと思っていると、引くと思います。
    • good
    • 0

『イティハーサ』水樹和佳子


グロ要素もあって、内容も面白いです。

アマゾンのリンク張るので参考までにレビューでも見てみてください。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82 …
    • good
    • 0

氏賀Y太さんの漫画全般。


エログロ漫画の王道です。
まぁ一言で言うと、変態が読む漫画ですねw


『多重人格探偵サイコ』
グロ漫画でこれの右に出るものは無いと思う程に血生臭いです。
四肢切断や、脳ミソに花を植えたり・・・
グロに免疫がないと読むのにキツイですw


『アンネフリークス』
『シグルイ』
『寄生獣』
    • good
    • 0

「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい


「おとぎ奉り」井上淳哉
「天上天下」大暮維人
「キメラ」緒方てい
「鋼~HAGANE~」神崎将臣
「烏丸響子の事件簿」コザキユースケ/広井王子
「一騎当千」塩崎雄二
「バイオレンスジャック」永井豪
    • good
    • 0

こんばんは。


『KNIGHTS』 ムラオミノル
この作者さんは拷問シーンとか好きみたいですので…
    • good
    • 1

 天王寺きつねさんの「ヱデンズ・ボゥイ」とか「オルフィーナ」あたりで。

    • good
    • 0

・ドロヘドロ


・バイオメガ
・ロボット残党兵
・ヘルシング
・EATER
・鬼斬り十蔵
・バジリスク
    • good
    • 0

和風ファンタジーで「無限の住人」



SF「ファイブスター物語」時々ですが腕やらなにやら戦場で千切れてたり
死亡状態の主人公の内臓やら目玉を野生動物に荒らされるシーンとかは出てきます。
リアルな痛々しさという意味ではそこまでグロくないですが…。
    • good
    • 0

狂四郎2030

    • good
    • 0

主人公がちょくちょく内臓むきだしにしていたりするのですが


「3X3EYES(サザンアイズ)」はそのジャンルに当てはまるとおもいます。
完結まで40巻ありますが、ブックオフや古本屋ではまとめ売りもよくされています。
原作者は「万能文化猫娘」や「毎日が日曜日」などの作者:高田裕三氏です。
OVAもいくつか出ており、ヒロインの声は林原めぐみさんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!