アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズMEですが、エクセルに取り込んだデジカメの写真をトリミングしたいのですが、どうすればいいんですか?ワードには「トリミング」という項目がありますが、エクセルには見あたりません。
教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

Excelにも有りますよ!


上のメニューから表示→ツールバー→図にチェックまたはメニューの右側の空いている部分を右クリックして図にチェックで
図のツールバーが出ます。その中にトリミングのボタンがあります。

Officeを持っているならMicrosoft Photo Editorもついているとおもいます。
このソフトでトリミングや回転明るさの調整も出来ます。そいつで調整した後にWordやExcelに貼り付けるたほうがいいと思います。
餅は餅屋に任せたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりトリミングできました!助かりました!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 22:22

別のソフトでトリミングして再度取り込んだ方が早いですよ。


デジカメにトリミング用のソフトがついてきたと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!