アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、ボーン・アイデンティティから始まるボーンシリーズを観ました。すごく面白かったです。
 そこで、ボーンシリーズと同じテイストのする映画をご紹介ください。ちょっと抽象的ですが、みなさんが同じテイストだと感じたならそれでよいので、お願いします。

A 回答 (3件)

JSA(2000韓)南北朝鮮の国境で起きた事件の驚愕の真相とは?


シュリ(99韓)諜報部の2人組が追う女スパイの意外な正体とその結末。
ブレードランナー(82米・香港)近未来、人間とほとんど見分けのつかないアンドロイドと人間達の愛憎の物語。
スターリングラード(2000アイルランド・米・英・独)第二次大戦に実在した伝説のスナイパーの極限状況における愛と苦悩を描いた戦争ドラマ。
プライベート・ライアン(98米)ノルマンディ大激戦時に選ばれた8人の兵士達は、たった一人の新兵を救出する作戦を命じられるが・・・
    • good
    • 0

下記の映画などどうでしょうか。


【アサインメント】
国際的テロリスト逮捕のため、顔が似ているということで、
テロリストの替え玉に選ばれた男の話です。
CIAのリクルート大作戦です。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30737/

【スペシャリスト】
シルヴェスター・スタローン&シャロン・ストーン共演の映画です。
かってのCIAの爆破工作員が爆破工作を請負ます。
魅力的の女ほど危険ですね。危険女取扱注意です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id121 …

【暗殺者】
同じくシルヴェスター・スタローンの映画です。
超一流の暗殺者が殺しを請け負いますが、罠が仕掛けられています。
洋画版必殺仕事人です。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10407/

【シリアナ】
CIA、イスラム過激派テロリスト、産油国の王族の複雑な関係を描いた映画です。
袖振り合うも石油の縁ですね。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322 …

【グッド・シェパード】
マット・デイモン 、アンジェリーナ・ジョリー共演の映画です。
CIAの戦後の極秘作戦を描いた作品です。
壁にCIAあり 障子にCIAありです。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11 …

【スパイゲーム】
ロバート・レッドフォード、ブラッド・ピット共演映画です。
CIAの幹部も退職を迎える時がきます。
立つ鳥後を濁すですね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32580/

【ワールド・オブ・ライズ】
レオナルド・ディカプリオの公開中の映画です。
CIAの工作員が爆破テロ組織のボスを捕まえようと色々な工作をします。
CIAのスクイズは失敗ですが。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13 …

【ザ・パッケージ 暴かれた陰謀】
囚人護送を命じられた軍曹が巻き込まれる陰謀を描くサスペンス映画です。
よくある話ですが、オチがあります。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3835/
    • good
    • 0

「ザ・シューター極大射程」


一流のスナイパーに狙撃犯を見つけて欲しいと依頼があります。
仕方なく引き受けますが、それはワナで殺人犯に仕立て上げられてしまいます。大きな組織を相手に真犯人を見つけ出そうとします。
予告編をどうぞ。レンタルの時には似た題名の映画があるので、間違えないでください。
http://www.shooter-movie.jp/

「ロング・キス・グッドナイト」
記憶を亡くした主婦が偶然にTVに映ってから、命を狙われるようになります。しかし襲撃犯を本能的に一撃で殺してしまいます。
実は重要な任務を遂行中だったCIAだったのです。
http://movies.jp.msn.com/film.aspx?p_mediaid=14686

「ザ・スナイパー」
元警官の親子が登山中に脱走犯を見つけて捕まえます。警察に引き渡そうとするのですが、手下たちがボスを救出しようと追ってきます。
http://tamametal-cafe.cocolog-nifty.com/blog/200 …

「ノーカントリー」
麻薬取引に絡んだ大金を持ち逃げした事から、殺し屋と警察から追われることになります。この殺し屋は映画史上最強の殺し屋では。
昨年相当な数の映画を見ましたが、この映画が私のNo1でした。
http://www.nocountry.jp/

以上全部面白いので、ぜひご覧ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!