アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて下さい。
現代で雪国に住んでいる還暦ぐらい男性が
歩んできた人生や送ってきた青春を感じ取れる小説や本がありましたら紹介して下さい。

A 回答 (2件)

niizaさまこんばんは。


ごめんなさい。(^^ゞ
題名が間違っていました。
あなたの探した通り『艶めき』が題名です。他の読んでた本と混同してしまいました。
作者は男性で女性の目から見た模様を描いていてよかったと思いましたが、合わなかったようですね。

では浅田次郎の本はどうかしら?
面白いですよ!まずは「きんぴか」くらいから読まれたら?娯楽的です。
大作には『蒼穹の昴』があります。これはすごいいいです。
『天きり松 闇物語』も面白いこと請け合いです。
人間の情とかを書いたら天下一品と思います。

お気に入りの作家やいい本に出会うといいですね。
まずは図書館にいかれたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tera2002さん、ご返事有り難うございました。
『艶めき』読ませて頂きました。
とても面白かったです。特に『うどん』は最高でした。

お礼日時:2003/02/12 12:54

最近読んだ新刊書です。


藤田宜永「艶めいて」短編集です。
主人公たちの年齢が50過ぎくらいなので読んでいても感性がよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有り難うございました。

藤田宜永さんの「艶めいて」を探してみたんですが、(艶めき)はあったんですが、(艶めいて)はなかったんですがて・・・。でも(艶めき)は内容が違うような気がしましたし・・・。(艶めいて)というのがあるんでしょうか?

お礼日時:2003/02/04 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!