アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、先日友人宅でポッサムキムチをいただいたところとても美味しくて感動しました。

自分で買って食べたいのですが、新宿か八王子周辺でポッサムキムチを売っている場所やお店を知っている方がいらしたら教えてくださいますようお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

アラウンド50男性です。



新宿ではありませんが新大久保から新宿方面に歩いて10分くらいのところ右側一帯に韓国人村が有ります。
あなたが女性なら昼間の明るい時間にその場所を徘徊すれば
ポッサムキムチを売っている店が相当数で見ることができますよ・

良いものにあたるといいですネ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
教えてくださり、誠にありがとうございました。
早速今度行ってみたいと思います(^^)

お礼日時:2009/01/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!