こんにちは。

ホットメイルのページにつながらないのですが
原因としてかんがえられることをおしえてください。

A 回答 (2件)

続々と同じ質問が投げかけられているのでMSNの問題なのでしょうね。

待つより仕方ないと思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=461741
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お手数おかけしました。

MSNのサイトの問題だと思います、

OEからはアクセス出来ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お手数おかけしました。