アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと探している曲があります。
曲名、アーティスト名がどうしてもわかりません。

以下の動画のオープニングで使用されている曲です。
(フランスのダンスの大会のムービーです)
http://jp.youtube.com/watch?v=ZlJ0irt_W_c

UKロックのような気もするのですが、
ご存知の方おりましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 No1の方がお書きの通り、K-osの「Born To Run」という曲らしいです。途中で「Born To Run」って歌っていますし。
 K-osはカナダのラッパーらしいですが、初めて聞いた名前ですね。(笑)
 http://en.wikipedia.org/wiki/K-os
 http://www.amazon.com/Atlantis-Hymns-Disco-K-Os/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナダのラッパーだったのですね。
曲中の英語も聞き取れず苦労していたのですが、
すっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/10 12:55

曲のトラックリストがありました。

この中のどれかでは?
1. K-Os - Born 2 Run
2. The JB's - Shout...Should? (I don't know)
3. Jimi Hendrix - Crosstown traffic
4. Ronson - Ooh Wee
5. Phoenix - North
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
1. K-Os - Born 2 Run
が探していた曲でした。

これですっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!