アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座にあって、おいしいオススメのスペイン料理のお店を教えてください!

色々調べてみた所沢山あってどこにしようか迷ってます。

落ち着いた雰囲気のお店がいいです。

宜しくお願いします♪♪

A 回答 (2件)

こんばんは。



スペインバルが多いので、落ち着いたところというのは難しいのですが、
こちらは落ち着いているほうだと思います。

●GINZA Daidai キッチンマサ

http://r.gnavi.co.jp/g809802/

でも個人的においしいと思うのはこちら。

●カサ カマロン

http://r.gnavi.co.jp/g912450/
    • good
    • 0

「タパスBAR & レストラン KANIZA」


銀座ですのでちょっと高めですが、個室があるのでゆっくりできると思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a275200/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!