アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eboostrというUSBメモリーやSDカードをメモリーとして使うソフトがあると聞いたのですが、このようなソフトが事前にインストールしてあるUSBメモリーやSDカードは販売されていないのでしょうか。
以前、古いパソコンにメモリー(1GB)を増設すると早くなって快適に操作できるようになったので、より高速化のためにそのようなものがあればいいなあ。と思ったのですがないでしょうか。(eboostrのダウンロード版の画面はどうも胡散くさそうで・・・)。
VistaにはOSにこのような機能があると聞いたのですが、XP用のこのようなソフトはないものでしょうか。

A 回答 (1件)

eboostr 3.0betaを使っていました。


性能の低いノートでは速さを実感出来ます。
デスクトップ機では効果無いです。
キャッシュ構築の時間が掛かり過ぎなのは難点でした。
XP用ではそれ以外は見かけません。

プログラムをインストールする場所は本体のHDDですよ。
http://www.eboostr.com/beta/
リンク先のはbeta版なので、4時間で使用不能という事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみましたが、確かに速くなりました。でもbeta版の存在はあまり知られていませんね。

お礼日時:2009/01/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!