プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はドコモのN504isなんですけど、着メロをダウンロードしようと思うのですけど、有料でいくらでもいいので、「ここが一番いい!」とか音もすごいいい!とゆうようなサイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「ポケメロJOY SOUND」がオススメです。


月額90円で3曲と
月額300円で12曲のコースがあって
両方あわせて最大390円で15曲ダウンロードできます。
新曲が早いし、リクエスト曲はよく通るし。
結構マイナー(?)な曲もあったりで使えます☆

iモード→メニューリスト→着信メロディ/カラオケからすぐにいけますよ!
参考までに。
    • good
    • 0

こんにちわ!!レオ(女)です。


そーですねー?!「40メロミックス」とか色々曲探せるし、いいですよ!!
    • good
    • 0

私が今までで、最も良いと思ったのは、ロッテのサイトです。

機種にもよるのですが、中にはQメロという高音質&ロングバージョンの着メロもあります。ふつうの着メロでもかなり満足できます。

これは、ロッテのチョコレートを買うとパスワードが手に入って、そのパスワードを入力すると着メロが手に入るという仕組みです。

この着メロは、かなり音質もいいですし、曲の長さもかなり長くて(ワンコーラスは確実にある)満足できると思います。

ただ、ロッテのチョコレートとお店で購入してからでないと始まらないので、かなりお金がかかると思います。
1つのチョコレート代、約90円=1曲分

一度お試しあれ!

参考URL:http://lotteclub.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!