アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はフラメンコの唄がとても情熱的で好きなのですが、
大阪で教室とか同好会はないでしょうか?
また、女性でも歌えるのかしら?
詳しい方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

教室ではないのですがカンテの歌い方が書いてあるHPがあります。


スペイン語を覚え、CDを耳にタコが出来るほど聞くといいみたいですよ。

参考URL:http://www.mickey.co.jp/flamenco/qa02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
やはり「教室でちょっと習って」
みたいに簡単に歌えるものではないんですね。
スペイン語からですか。。。
英語が苦手だったせいか、取っ付き難い気がします。
でもやってみようかな。
なんでもタコが出きる程頑張らないと習得は出来ないものですね。
有難うございました。

お礼日時:2003/02/02 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!