プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 MGS3に関して、とても初歩的な質問をします。タイトルの通り、ケロタンに関するものです。

 某攻略サイトによると、ステルス迷彩を取得するにはノーアラートか、ケロタン制覇と書かれていました。私はケロタン制覇を進めています。そして先程ヴォルギン大佐との肉弾戦を終わらせました。しかしヴォルギンに手一杯で、そのステージにあるケロタンを撃ち洩らしてしまったのです。気付いたらもうムービーに突入してしまいました。

 そこで疑問に思ったのですが、例えば、1周目で撃ったケロタンは、2周目で撃たなくても問題ないでしょうか?
 そうすれば、ヴォルギン大佐の所まで一気に進んで、その後慎重にケロタンを狙えるのですが・・・

 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

其々の周回のみ有効だったと思います。


まぁ ノーアラートにしろケロタンにしろ、慣れないうちは、難しいと思いますよ。
バイク移動中に狙うのなんて、何度やり直したことかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、やはり一周で全て撃つべきなんですね・・・。
ありがとうございます。変な勘違いせずに済みます。

お礼日時:2009/01/11 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A