プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少々下らない質問ではありますが教えていただけると嬉しいです。
僕の彼女は2人きりじゃないといちゃつくのが嫌らしいのです。
しかしそんな場所はナカナカありません^^;
彼女の家は親がうるさくてダメ、僕の家も本当に数少ない回数
しか家の都合でダメという感じなんです。
現在高1なので車なんて持っておりません。
カラオケはあまり好きではないのでカラオケに行くのも気が
引けてしまいます^^;
どこかいい場所はないでしょうか?
ホテルなんて言わないでくださいね(笑)
高1のこずかいで行けるような場所があれば嬉しいです。

A 回答 (5件)

個室の喫茶店が何か聞かれても困っちゃいます…。


ただの喫茶店ですが個室も用意されてるようなところでしょうか。
まん喫が嫌な理由は何か聞くべきだと思いますよ。
あなただけじゃなく二人で考えるべきです。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

困らせてしまって申し訳ありません(笑)
ありがとうございました^^
聞いてみますね^^

お礼日時:2009/01/12 17:19

わがままな彼女さんですね 笑


まん喫が嫌なのはなんでなんでしょう?
それが嫌なら個室の喫茶店とかかなぁ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
何故嫌なんでしょうか(笑)
予想しかねますね^^;

個室の喫茶店って何でしょうか!?
しばらく締め切らずにいますので、
このお礼を見られたら再度回答お願いできますか?

お礼日時:2009/01/11 00:37

観覧車はどうですか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日観覧車行きましたぁ~^^
短い時間でしたが、いちゃいちゃすることができ、
彼女の反応からも僕が嫌で色々注文しているのではないと
明らかになり、安心したところです。
しかし人間というもの欲があり、短時間幸せな時間を
過ごした事でその楽しさをしり、より長時間を望んで
しまうんですね;;
何時間か居られる場所はないでしょうか、
あれば嬉しいです^^

お礼日時:2009/01/10 21:26

うちらゎ夜の公園によく行く

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
質問文に書き忘れておりました;;
彼女は寒いのが苦手で、今の時期外は辛いそうなんです。。
向き不向きはあると思うので仕方ないんですがね・・・
でも僕も夜の公園に行くのは好きです^^

お礼日時:2009/01/10 21:14

まん喫かなぁ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速ありがとうございます^^
漫画喫茶って良いですよね、
だけど彼女の性格からして
拒否られそうです(泣)
注文がなかなか多い彼女さんです^^;

お礼日時:2009/01/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!