プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンス映画『ステップ・アップ』の中の、ノーラがオーディションで相手役を決めるシーンで流れている曲のタイトルがどうしても知りたいのですが、調べてもわかりません!洋楽に詳しい方、教えて下さい!!お願いします!!

A 回答 (3件)

今晩は


映画の方にも回答しましたが一応こちらにも・・・
Fatboy Slim featuring Macy Grayの「Love Life」だと思うのですが
もし違うようでしたら下記が参考になるかもしれません。↓

http://www.imdb.com/title/tt0462590/faq

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0462590/soundtrack
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今「Love Life」で調べてみたところ、見事にその曲でした!!!
助かりました~(^^)♪ここは素晴らしいサイトですね♪
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2009/01/12 19:50

#2です。


念のため「Love Life (featuring Macy Gray)」の歌詞も追加しておきます。↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Love-Life …

あと輸入盤ですがお得な2枚組みも出ているようですね。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1232296

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESC …
    • good
    • 0

ステップアップは見た事はあるのですが、DVDを持ち合わせておりませんので、どの音楽か思い出せません。


サントラには入っていませんか?

http://www.amazon.co.jp/Step-Up-Original-Soundtr …

1. 'Bout It Yung Joc featuring 3LW
2. Get Up Ciara featuring Chamillionaire
3. (When You Gonna) Give It Up To Me Sean Paul feat Keyshia Cole
4. Show Me The Money Pablo, Petey
5. 80's Joint KELIS
6. Step Up Jade, Samantha
7. Say Goodbye Brown, Chris audio clip
8. Dear Life Hamilton, Anthony
9. For The Love Drew Sidora featuring Mario
10. Ain't Cha Clipse featuring Re-Up Gang and Roscoe P. Goldchain
11. I'mma Shine YoungBloodZ
12. Feelin' Myself Dolla
13. 'Til The Dawn Drew Sidora
14. Lovely Deep Side
15. U Must Be Rene, Gina
16. Made Scott, Jamie
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サントラの中には入っていなかったので探すのが困難だったのですが、やっと見つかりました!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/01/12 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!