アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今20代の女性が好きな映画がどのようなものか
調べています。何かランキングになっているサイトを知っている方、
もしくは女性の意見お聞かせ頂けませんでしょうか?

女性ということで、アクション系とかではなく
ラブストーリーとか心温まる系の映画を好きな人が多いと思うのですが、
題名が知りたいです。

どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

こんにちは。


【オンサベイリサーチレポート】 の『あなたの見たいDVD・ビデオ』は参考になるかもしれません。
http://www.melma.com/mag/81/m00039481/a00000132. …

 1位ハリーポッターと賢者の石  571人
 2位千と千尋の神隠し  566人
 3位ロードオブザリング  385人
 4位スターウオーズエピソード2  309人
 5位ローマの休日  303人
 6位天空の城ラピュタ  253人
 7位スパイダーマン  253人
 8位トリック  247人
 9位模倣犯  228人
 10位タイタニック  216人

 

参考URL:http://www.melma.com/mag/81/m00039481/a00000132. …
    • good
    • 0

 ランキングというのとはズレているけれど、かつて「グラディエーター」を三回見た時、三回とも女性が圧倒的に多かったことを報告しておきます。

僕はこれってどうしてと思いました。
    • good
    • 0

1年半近く前に、東芝が首都圏・近畿圏・中京圏の主婦500人を対象にした調査によりますと、



20代の一番好きな映画・思い出の映画は「タイタニック」だそうです。
ちなみに30代のそれは「トップガン」、40代は「スター・ウォーズ」
50代は「ウェストサイド・ストーリー」、60代は「風と共に去りぬ」だそうです。
ただ、全年代の合計で「ローマの休日」がトップになり、
20~60代を通して上位5位に入ったそうです。

うーん・・・私も「タイタニック」と「風と共に去りぬ」は◎だけど、
「トップガン」と「スター・ウォーズ」は嫌いだし、
「ウェストサイド・ストーリー」も別にいいとは思わない。
「ローマの休日」もいいけど、ベストというほどでもないしなぁ。

ちなみに、私の生涯ベストは「マイ・ページ」にありますのでご覧下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!