プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って約半年になる彼女がいます。初めて出来た彼女で、一緒にいて楽しく、特に問題はないのですが・・・・
最近、友達に「初めての女に潰されるな、もっとお前に合った女がいるかもよ」って言われて、そうなのかなぁって思うようになってきました。
そこで、浮気してみようと思ったりしてます。やめたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

そんな友達の言う事なんか無視。


そもそも、最初からそんなに計算して付き合ってどうすんの。
相手に潰される覚悟で、全身全霊賭けて付き合ってなきゃ、
恋愛なんてつまんないでしょ~。

まぁ、浮気してつまんない女に引っ掛かった後で、
改めて今の彼女の良さを再認識する、なんて事も無くはないだろうけどさ。
    • good
    • 0

男の方として、そういう考えが浮かんでしまうのはわかりますが


浮気はもちろんいけません。
もう半年付き合っていて問題ないのでしょう?
浮気がばれて別れる・・・なんて事になったらどうします?
彼女みたいに気が合う子がもう現れないかもしれませんよ。
第一それで「そうなのかなぁ」って勢いで浮気相手に選ばれた子にも迷惑ですよ。
お友達や周りに振り回されないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。みんなに迷惑掛けますよね。
掛けないようにできないのかなぁ。
ばれて別れるのは、嫌ですけど・・・それも経験かも。
なんか、いろいろ経験してみたいと思っただけなんですけど。やっぱり、悪いことですよね。好奇心がありすぎ?なのかもしれません。

お礼日時:2001/03/01 10:55

なんか、おもしろい質問ですよね。

(失礼)
今、無理してしないでもいずれするタイプと思いますけど(笑)
もっと自分にあった女をさがす浮気って動機が不純?な気がしますよ。
現在他に気になる人がいれば別ですけど・・・
特に今の彼女に問題がないのなら、止めた方がいいですよ。
まだ若いんやったら、これからも色々な女性と付き合うことになるでしょうし・・
もし、するんなら絶対ばれないようにすること、ばれた時には、土下座してあやまることを忘れずに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嘘がつけないので、浮気は無理だと思います。でも、機会があればやってみたいと思ってます。
土下座かぁ・・覚えときます。

お礼日時:2001/03/01 10:50

私は4年半つきあっていた彼女に、浮気のつもりで見ていた相手の方がいいといって振られました。


浮気→本気になったんですね。
こういう話は「浮気しよう」「浮気はしちゃいけない」という理念の問題ではなく、
結局は「この人と一緒にいたい」という相手が変わるか変わらないかに依っているのだと思います。
だから、あんまり考えない方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね・・。そんなこと聞くと、なんだか怖くなってきます。とりあえず、深く考えないように、今の彼女とたのしくすごしていこうと思います。
ありがとう。

お礼日時:2001/03/01 10:47

あと、ものすごくうがった見方をすると、


実はその友達ってのがcalpisさんの彼女を狙ってて、
浮気をすすめて、calpisさんがそれに乗って
浮気をした途端に、彼女にそれをバラして、
別れさせるのが目的だったりしてね(笑)

それよりもさらにヒネクレた見方になると、
実はもう、その友達と彼女がデキていて・・・
って言う、シャレにならない状態になっちゃうからなぁ。

でも、質問の文面から見てみると、ハッキリ言って、
calpisさんは浮気したいんだよね? ね?
そうでなかったら、友達のそんなくだらない戯れ言なんかで
浮気してみようとなんて思ったりしないもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうkenkenkentさん。実は浮気したいのかもしれません。っていうか他の女の子と付き合ってみたいと言うのが本当の気持ちなのかも。

お礼日時:2001/03/01 10:21

一緒にいて楽しくて、特に問題がないのに、その友達はなぜそんなことを言うのかしら。


kenkenkentさんの2回目の回答には笑ってしまいましたが…。


浮気は殆ど必ずばれますので、ばれたときのことを考えて行動をするしかないですね。
それと、彼女だけでなく、浮気の相手にも不誠実にならないようにお願いします。
相手の女性が本気になってきて、今の彼女に嫌がらせしたり、calpisさんにもストーカーみたいになったりしたら大変ですよ。←ちょっとオーバー
独身の人の浮気というのは、結局異性を人間扱いしてないんだと思います。
彼女をもし失ったら、と考えたら、どうすればいいのか自ずと決まるでしょう。
もし、彼女より好きな相手ができた、とかならまた別ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですね、彼女を失ったら悲しいです。
なんとか彼女を失わずに他の女の子を知ることは、出来ないのかな?

お礼日時:2001/03/01 10:40

浮気してみよう!と思って浮気するひとって


あんまりいないような気がしますけど・・・。
がんばって浮気しなくてもいいんじゃないっすか?
友達はちょっとからかってるだけだと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。がんばって浮気はしません。
機会があれば・・ってことで。

お礼日時:2001/03/01 10:34

うーん、友達はひそかに妬いているんじゃないかな?



他を知ってみたい気持ちはわかるけど、浮気はバレないとは限らない。女の勘はこわいよ~。

それより問題ないんなら、今の彼女ともっとラブラブになってみんなに見せつけちゃえば?あんまりに仲がいいと、そんなこと言われずに、逆に「○○さん達みたいになりた~い」と言われるでしょう。
その方がずっといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が妬くことは、無いと思うんですけど。
とりあえず、今は浮気しません。

お礼日時:2001/03/01 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!