アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨県内で、フィットネスバイクを実際に見て、購入できるお店を探しています。

最近、仕事の終わりに自転車で運動をしているのですが
帰りが遅くなることもあり、フィットネスバイクの購入を考えています。
できれば、部屋の間取りに合わせて購入したいため、実物を確認したいのですが、展示販売しているお店が分からないため困っています。
少し前までは、近所のホームセンターとかで売っていたのですが・・・。

山梨県の、できれば甲府周辺でフィットネスバイクを取り扱っているお店を知ってくる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甲府市の「コジマNEW甲府店」にあるようです。


コンビウェルネス社のエアロバイク(ちなみに同社の商標です)取扱店一覧にありました。
http://www.combiwellness.co.jp/tempo/fitness_sho …
コジマNEW甲府店の地図など↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA099488&pg …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速行ってきました!
店員のおばちゃんの話によりますとこの近辺で揃えているのは
ここくらいしかないよー、との事で。
おかげさまで、思った通りの物が買えて、助かりました。

どうも、ありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/12 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!