プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジェットスター航空のフライト予約を変更したいのですが、オンラインで変更手続きしたほうがコールセンターに電話で変更手続きするよりも変更手数料が安くなるので、オンラインでの変更をしたいのですが、ホームページにもオンラインでの変更手続きについての詳細が見当たりません。どなたか知っている方がおられましたらお願いします。

A 回答 (1件)

実際に利用したことがあるわけではないので、あくまでも参考情報ですが・・・


予約番号を入れて情報を表示させたあとに、変更に関するリンク等がないようなのであれば、予約変更できないタイプの航空券を購入されたため?などが理由ではないでしょうか。
他の航空会社でも、「オンラインでいつでも予約変更可能」と大きく書かれていながら、実際は(購入した航空券のタイプや旅程によって)オンラインではできなくて、電話する(手数料を払う)しかない場合も多々あります。
格安で販売している航空券は、予約変更手数料を取ることが会社の収入源であったりする場合もあると思います。

電話でまずは、「変更手続きはどうすればよいですか?」とだけでも、確認されてみてはいかがでしょう。実際に変更しない限り、手数料は取られないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!