プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近東方というシューティングゲームを知って、いまは体験版をプレイしています。
だんだん慣れてきて、さすがに体験版では物足りなくなってきたので、そろそろ製品版を入手したいと考えているのですが、サイトを調べたところ「同人ショップ」なる店でないと入手できないようです。
一応楽天市場でも買うことはできるようですが、送料などのことを考えると、できればしたくはありません。

そこで質問なのですが、東方シリーズを発売している同人ショップにはどんなものがあるのでしょうか?
できれば、全国的に展開しているショップを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

とりあえずこちらで取り扱っているショップは大体網羅しているはずです。


http://www.takamagahara.info/THP_stock/
(取扱店と在庫情報を掲載しているが、在庫については来店者有志の情報を集めているだけなので参考程度)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構いろいろあるもんなんですね。
でも自分の住んでる県にない;;
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 21:36

めろんぶっくすで取り扱ってます。

通販ではあいにく品切れ中のようですが
http://www.melonbooks.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンブックスですか。
後でググってみます

お礼日時:2009/01/14 21:42

「とらのあな」では売ってましたよ。


一応全国展開です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらのあなが一番近いみたいなので、今度行ってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2009/01/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!