プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前くらいに顔の永久脱毛を申し込みし、3ヶ月に1回通っていたんですが、ちょっと前行った際、一般的な電気をあてる(?)脱毛をしてたんですが、そのやり方がトップの方から禁止命令が出たみたいで、これから針脱毛かもしくわもう一つのやり方しかないと言われました。
どちらも1回にお金を出さなければいけないと言わたんですが、それでは無料永久脱毛と言えないのでは???と思ったんですけど、どぅなんでしょうか(>_<)

A 回答 (2件)

エステではレーザーを扱えませんから、フラッシュランプ脱毛をしていたんでしょう。

そしてそれは永久脱毛ではなく、よくエステで使われる間違った表現ですね。
針脱毛だと、永久脱毛できます。
お金を払っても、針脱毛のほうがいいと思いますが、医療機関でやったほうがいいですよ。
この機会に、医療機関にシフトしましょう。
トータルで安く済み、トラブルにも迅速に対応してくれます。
針脱毛かレーザー脱毛のどちらかを選べます(たまにフラッシュランプを使用しているところもある)。
    • 0

一般的な永久脱毛は、針を使うものだと思うのですが・・・。

電気とは、レーザー脱毛のことでしょうか・・・?

そのエステでは、無料で永久脱毛をしてくれるのですか?

なぜ今までの方法が禁止されることになったのですか?

3年前から3ヶ月に1回通って、まだ顔の脱毛が完了していないというのは、本当に永久脱毛なのでしょうか・・・?

有名なエステですか?

もし、小さなエステサロンで、契約を結んでいるのでしたら、その契約書を読んでみなければ何ともお答えしようがないかと思うのですが。。。
    • 0