アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

先日耳にした曲のタイトルがどうしても調べたくて
インターネットで色々検索をかけたのですが
どうしても出てこなかったので質問させて頂きました。

覚えているのが
●女性ボーカルであること
●部分的な歌詞
だけでなのですが、その覚えている部分(サビ)が、

「open your eye、走り続ける
 open your eye、輝き続けるから」

というような内容だったかと思います。(うろ覚えですが…)

情報が少なくて大変申し訳ありませんが、
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ZARDの「あの微笑みを忘れないで」に一部似ている気がします。



Open your heart 風を感じて
あきらめを手にしないで
都会がくれた ポーカface
海に捨ててしまおう
あの微笑みを忘れないで いつも輝いてたい
心の冬にさよならして
走り出そう 新しい明日へ

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

jujuのOpen Your Heart ~素顔のままで~に似ている気もします。


ここからサビの部分だけ視聴できます。

参考URL:http://www.jujunyc.net/disco/index.html
    • good
    • 0

LUV AND RESPONSEのHeaven Knowsに似ているかも?



~英語~輝き続けよう

~英語~走り続けよう

見たいな感じだったような
違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0

十中八九これですね



他の歌も聞いてみてください

オヌヌメです


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!