アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーミンnuvi250 Plus を購入検討中です。
ネットオークションでワイヤレスバックカメラに大変興味を持っております。
接続可能でしょうか?

当方素人ではありますが、インダッシュナビ位は取り付けできます。

ご存じの方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

A 回答 (2件)

nuvi250 Plus は、小さい(ハンデータイプ)を連想させますが、手持ちにするのには、ストラップ等を取り付ける方法が無い為、落として仕舞う心配が強いです。

電源はリチュームバッテリーで、自分では交換できない構造で(交換手数料は\15000円以上掛かる)
ナビを始める前に地図を動かして、目的地の確認を、指でなぞって移動しますが、思うように(気持ちよくは)動きません。
---
車載キットはしっかりしてますが、何に分、車載パルスも取れないしジャイロと言った便利な物も無いので、ひたすら衛星、頼み、なので、電波を受け難いと実用に成りません。
車載としては、画面が小さ過ぎて、地図の見渡しが狭過ぎる。拡大すると、自分の居る場所さえ定かでは無くなる。
----
i250 Plus は、USB端子は有るものの、他のデスプレーやTV等への画面出力は出来ない。
--
せめて、画面上に常時、緯度経度が表示されて居れば、安心出来るのですが、常時表示は無し。
---
価格的には、(3万円を切る)(定価では有りません)のでお手ごろです。

---
回答は(車・国産車)のカテの方が利用者は多いと思うのですが…
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご説明、
ありがとうございました。

http://www.iiyo.net/products/nuvi900/
↑なら、バックカメラ対応の様ですが。
但し、ワイヤレス対応か如何かは、判りませんが。
nuvi250 Plus は無理ですね。
拙は、nuvi250を使用していますが、レスポンスも早く満足しています。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。