アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最速アメリカンは?
量何産で最もスピードが出るアメリカンは
処のメーカーのどの車種ですか?

A 回答 (3件)

もう少し一般的にだと、この辺りでは


http://www.motomap.net/lineup/2008/mdl_m109r_o.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BOULEVAD M109Rは格好いいですね。

お礼日時:2009/01/13 16:04

http://www.triumph.co.uk/japan/Rocket%20III_3029 …

クルーザーと成っていますが私の考える量産市販車では一番だと思っています、又ボスホスはビックブロック搭載の車両は8200ccあります、URLのトライアンフロケット3の方が現実的だと思います。

なお、両方とも店舗で見たことはありますがボスホスはでかさだけで化け物に見えるくらい大きいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ情報
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2009/01/13 15:59

量何産ってなんです?量産車のまちがいかな。



市販車最速アメリカンはBOSSHOSSのV8LS2でしょう。

エンジンはV型8気筒総排気量6000cc最高出力425馬力です。

参考URL:http://www.bosshoss.co.jp/2007/bike.htm

この回答への補足

mongoriさん
ありがとうございます。
量何産はタイプミスです。
自分が言いたいのは量産車です。

補足日時:2009/01/13 11:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mongoriさん
早速の情報ありがとうございます。

排気量6000ccで400馬力以上で最速はどれぐらいかな?

また一般の量産車(HD、逆車など)でアメリカン最速車は分かりますか?

大変申し訳ないですがいろいろ教えてください。

お礼日時:2009/01/13 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!